最新記事!!

今日の人気記事TOP5!

今日の人気イラストTOP5!

今日の人気漫画TOP5!

FGOリアタイ勢が2016年一番楽しかったって言ってるのは当然だよな

FGO

FGOリアタイ勢が2016年一番楽しかったって言ってるのは当然で、失敗と成功繰り返しながら上に登り続けて見事年末に最高の盛り上がりを迎えたんだから楽しかったに決まってるんだよね。
例えば青春とその決別を描く映画だったら一番楽しい部分だもの、これ。
某邪竜「何故わえはあの頃におらんかったのかのう…生で見たかったのう…」(ストゼロ片手に当時の記録映像見ながら)
それから早数年。
あの熱さ、切なさ、楽しさを良い思い出にして、新しい流れに旅立てなかったのが…己が不覚でした…。
(←2017年に自己最多課金額を成してしまった負け組より)
きのこが手を出し始めて向上していったシナリオ、それこそ紆余曲折(メンテ、バグ、キャラさえ出ないガチャ)を経て思い出のあるキャラたちの再集結
本ゲーム初の参加者全員によるレイドバトル
怒涛のラストバトル最終回過ぎる最終回でしたので仕方ないですね…
あの頃はやばかった
ホントにやばかった
当時キャメロットが難しすぎて
みんなが終局で盛り上がってる中追い付けず外から指を加えて見ていた思い出….でも数日後追い付いてわかったけど あの時の感動は何物にも変えがたい思いがあるよね。
終局の時のあの熱、忘れられませんね。
みんな採取決戦に夢中になって(笑)、その先の展開に震えてて。
それら引っくるめてあの青空は感動しました。
確かにあれは最高に盛り上がったなぁ、厳しいかも知れんけど2部の終わりもそれぐらい盛り上がるとええなぁ