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[FGO] 「戦術を学ばせるマスターミッション」とかあってもよくない?

FGO

ピース、秘石を集めるとか属性指定で倒すよりわかりやすくていいかもしれませんね

そしてイマイチNP30%にしか価値がねぇじゃんwwwwwと軽視されがちだった孔明さんのクリバフ50%がどんだけ破格かってのを思い知るいい機会だと思います。

そういうタスクがあってもいいと思いますね、報酬はモニュピスキル石とかでもいいので

これは思う。そしてその中に、ぜひ「単体宝具サーヴァント1体で1ターン以内に敵を3体倒せ」ってミッションを入れてあげて欲しい。ザコ・ボス・ザコの並びを単体宝具で蹴散らすやつ

特定のキャラを使って、お題をクリアするとかも面白そうですよね。

固定キャラになっちゃうけどお試しに使えたら、この鯖欲しいに繋がるかもしれない。

QUICKって素早い攻撃ですよね!ね!(盛大な勘違い)
3T以内に宝具10回撃てで憤死するマスターばかりになりそう…
俺もそうゆうの考えてました( ´꒳​` )
それこそ、大きいボス戦とかでHPゲージではなく、『5ターン以内にクリティカル攻撃合計80万以上出せ』とか、
『6ターン以内に宝具攻撃合計100万以上出せ』みたいな特殊条件戦とかあったらいいなーって思ってたところです(^q^)
DWにそんな技術力がない定期
技術あったら、もう既にそれに近いものが実装されても良いはずなのに、掠りもしてない時点で無理筋。
ナイス提言ありがとうございます!!!
陳宮でクエストを3ターン以内にクリア
サポート(陳宮以外固定)
訓練しなくても戦術を調べる人は調べるし、行き詰まった人は攻略サイトで調べるからミッションにしなくても大丈夫かなと。