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[FGO] ライネスはライダーじゃなければかなり優秀だったんだけどな…

FGO, ライネス, レディ・ライネスの事件簿, 攻略

味方単体に無敵を付与(2回/3T)が鍵だと思う。
タゲ集中持ち横20配布アタッカーはよ。
でもクラス有利化は欲しかった・・・
使い道がないっていうより、ある程度サーヴァント持ってるならわざわざライネスを使う必要がないっていう感じがしますね。
使うサーヴァントが固定化されてる感じです。
正直高難易度が減ってる傾向なので、周回に直結するスキル回りを強化して欲しかったなぁ…ただその役割は「他のでええやん」ってなっちゃうんだけども
宝具5前提ではあるもののNP獲得量50%が凄すぎてこの宝具回してるだけで味方全体の宝具回転率がエグい(アーツクリ一発で一気に100溜まる)
無敵だけじゃなく味方全体に防御バフや相手攻撃デバフ宝具鯖と一緒だとカッチカチで楽しいw
クリ発生ダウンで事故もない
クラスと防御デバフでアタッカーもおk
単騎でも常に宝具回転してるから防御デバフ150%維持しつつダメージ出せるから単騎でも実は結構戦える。(あのデメテルも割と楽に単騎可能)

宝具の強化だけでこれだけできること増えたのは十分すぎる。

周回面に関してはスキル強化に期待するしかないですけどまだ希望はある

低レアしかNP配布いないから
かなり欲しいんだけども
(攻略パをほぼ全員アタッカー
のみで組んでる脳筋タイプ)
ライダーじゃなければかなり優秀だったと思う
宝具回転率そこまで高い訳でもないし宝具を回し続けても他のサポ鯖に比べて恩恵が特に大きいわけでもないしどうすればよかったんだ感
各効果持続5Tでもいいと思う