掲示板ページを作成しました!

↓ こちらをクリック ↓

今日の人気記事TOP5!

最新記事!!

今日の人気イラストTOP5!

今日の人気漫画TOP5!

[FGO] 沖田さんとジナコが同時期、水着沖田さんは魔神さんより早い収録だったらしい

FGO, オルタ, ジナコ, ニュース, ラジオ, 水着, 沖田総司, 考察, 見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!

あと水着沖田さんは魔人さんこと沖田オルタよりも先に収録していたそうです。ビックリである。 pic.twitter.com/vhiypkpZy8
カルナさんが初期のイベントあたりからジナコの話を頻繁にしていたのも、今から思えばなるほどなって思える案件ですね。 pic.twitter.com/JIaSukLO4y
ZEROのウェイバー(孔明)は初期実装組でしたが、同様にキャラを依代にした鯖は初期から実装予定があったということなんでしょうね。
その後の実装実績を見ると、ヒロイン力が強いキャラが依代になってる感があるので、他のヒロインも依代になる可能性が予定されているかもしれないですね。

現在がムーンキャンサーであることを踏まえると、クラスで迷ったために実装が遅れたのかも……?

もし初期に実装されたのだとしたら、あの魔弾モーションになってたかもしれませんねー

テンション高めな水着沖田さんも、最初のぐだぐだ明治維新の時の沖田さん(修正前)と考えると納得できるものが
UMAの収録も早かったらしいので、UMAやZOUといく人理修復の旅もあり得たのか……