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[FGO] 「超高難易度ダークラウンズのここがダメ、ここが良い」がめちゃくちゃわかる…

FGO, Twitter, セイバーウォーズ2, 高難易度

■ダークラウンズのここがダメ
・最クソの超高難度翁戦を彷彿とさせる、運に運を重ねさせるギミック
・鯖とフレンドの持ち物検査感が高いHP設定
・なのに何故かミッションに組み込まれてる
・1回のみなのでガチ勢の遊び場にもならない■ここが良かった
・……そんな難しい事聞かれても困ります……

■ここが良かった
・コンティニュー可能ぐらいしかw

強いて言うなら石5~6個割っても収支は全然プラスだよ、くらいですかね。
解法のアタッカーやサポーター持ってない人は、1石1殺の精神で心を無にして進めてくのも良いかもしれない(;´Д`)
本当なんで1回しかできないようにしたんでしょうかね
マジそれ、テストやった奴絶対クリアできるまで何度もトライしただろ
ダークラウンズ戦は未プレイなのですが、円卓が揃うと本来これだけ強いんだぞというフレーバーなのかなと感じています(その分、報酬に色を付けて)
@sakon_for_novel
・ギミック解除のためのカードの順番が決まっている
・システム上何をどうしても出せない時は出せないクリティカルはギミックから抜くこの辺りはしておくべきだったと思いますね。運(コマンドカード配牌)に運(ギミックの順番)が重なるのはストレスメッチャ溜まりますからね…