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FGOが宝具スキップしないのって「スキップさせる事がゲーム設計上できない」説?

FGO

FGOが宝具スキップしないの、方針が2割の「実際に着弾モーション時にダメージ計算を走らせてるのでスキップさせる事がゲーム設計上できない」が8割じゃねえかなと思ってる
残りの2割はきのこの意向なのかもしれない
アーラシュみたいに宝具演出時間が短い 主に低レアを使ってもらうためだってどこかで聞いたことあります。
技術的には可能かもしれないけどさ、
宝具演出作るのにどれだけの労力がかかってるのか分かってから言って欲しい
宝具スキップ始めた瞬間にオワコンが加速する
楽しみのない作業周回はゲームじゃなくて業務に変わるんよ
細かい事情は俺らはわからんから毎回カッケー!って言うしかない
同じ宝具見続けて精神的にキツくなってきて、ストレス緩和のため宝具短い鯖でパーティ組んで、「俺は何をしてるんだ?」ってなって周回できなくなりましたね、、、
本当は好きな鯖選んで遊びたいしスキップ切実に欲しい、、、
宝具演出の時間すら惜しいならそもそもFGO自体やらないほうがいいのでは?と思いますね。ゲームは暇潰しであり遊びなのに、そこまプレイする時間を削る必要があるのかと。
仕様上出来ないって話は聞きますね。なんか星関係らしいですが
もしスキップ機能が実施されたらやめる人結構多そう。
正直そうなったらクソゲー感増すわ
ヒットする前に結果が出てきたら、因果を押し付ける事になるから
低レア宝具:演出早い
高レア宝具:演出長い
つまり低レア鯖の方は計算が得意ということですね!
人は情熱から冷めるとせっかちになる