[FGO] 竹箒日記が更新、ロマニのセリフ部分は本来はダヴィンチちゃんのものか?

FGO, ロマニ, 惑う鳴鳳荘の考察, 検証, 竹箒日記, 考察

typemoon.org/bbb/diary/inde… 竹箒日記更新。という訳でキャラクター監修を一部、担当しました。まあそれはそれとして、演出デバッグの方も担当したせいでイントロダクションに出てきたあの人で崩れ落ちた。「兄ちゃんお帰り!」「炭売れた?」って言われた炭治郎みたいなツラになった。
ああもうなんというか、吾輩も間違いなく同じ顔してた。
のんびりストーリーを見ているのは楽しいですね。

周回に追われないイベントも、これはこれで乙なものです。

奈須きのこさんの竹箒日記によれば、小説版の鳴鳳館はイベントよりさらに1ひねり加えた内容になっているらしく、発売されたら読んでみたくなったのですよ。

那須さんの日記、「竹箒」より。
やっぱり、ロマ二と紫式部含むロマ二がいなくなった後から登場したサーヴァント達が今回一緒にいるのも、ミステリーの一環だった……!?(๑>◡<๑)
竹箒日記できのこがなんか言ってたので時間軸がおかしいのには何らかの説明が入る気がする あのロマニアーキマンがロマニアーキマンではないという説が濃厚になってゆく
竹箒日記更新きてるね

多分カルデアのアレコレはイベント参加制限とかの
大人の事情で差し替えられてるだけで深い事情はない…ってことで良さそう

2人が同時に同じ空間にいるのはまぁ竹箒日記見て納得したけどなんで今更ロマ出すんだろうな…大事にしてきたキャラだろうし小説とは少し結末違うようにするだろうから何がトリックあるんだろうか?終局以降回想でしか出さなかった彼を与太だから的な理由で出すとは思えないのよね(疑心暗鬼)
🍄が竹箒日記で、違和感 設定ズレそれを楽しむのがミステリーの醍醐味だぞ!って言った時点でアーキマン偽物説ほぼ正解みたいなもんじゃん……………
#FGO】たしかにこれなんかは、ダヴィンチちゃんのセリフ「だぜ」。
竹箒日記を読んだせいで歓喜からの落ち込みが激しい…きのこ氏…それってそういうことですよね…